2016年10月15日

コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

コスプレのクチコミ・評判情報:
コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)
コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ろみこ777
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:滋賀県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 良かったです!
凄く安かったので実際どうかなーと思ってましたが、予想以上に可愛くてビックリしました!生地はそこまでしっかりしていませんが、デザインはすごく良かったです!この金額でこのコスチュームは最高ですね!迅速な対応です。また購入したいです。
コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:m&m17
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:香川県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
打ち上げパーティに着ると言う娘の為に注文しました。 可愛いデザインで とても喜んでいましたが 剣が付いていれば良かったと残念がっていたので☆四つです使いやすくて、すごくいいです。

コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:よーーーん
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:熊本県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 楽しみです
お誕生日用に購入しました。注文したら、その日の夜には発送した動画ご連絡がありました。誕生日会に間に合うかとドキドキしていたのですが、間に合いそうでホッとしました。早く現物を見るのが楽しみです!満足です

コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)

ユーザー名:さなな704
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:大分県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
ハロウィン用に購入しました。色々検索しましたが一番ディズニーアニメの白雪姫のドレスにデザインが近いのでこちらに決めました。少し胸のところが開くのと162センチの私でもスカート丈が引きずるほど長いですが手直しすれば十分着れます。いつ頃の発送になるのか問い合わせた際に丁寧に対応して下さり、安心して購入する事ができました。いつも使っています とても使いやすいので助かっています。


コスプレ セーラー服 制服 コスプレ衣装 セクシー 女子高生:DOUBLE(ダブル)
価格:2,499円


関連トピックス
コスプレ 衣装 仮装 大人用 コスチューム costume メイク アクセ ダンス ドレス 派手 セクシー カラフル プリンセス ライト カラー ラン エレクトリック TDL USJ 可愛い 制服■GARLAND(ガーランド)アイラッシュGL-EG318【つけまつげ 】:VFTQ
posted by MLB裏マックス at 10:54| Comment(0) | 本格ホラー、怖い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

>